◯ピーちゃん。
2011-06-09


数年前までギャラリー木土水には
沢山の企画展に出展させていただいていました。
そのオーナー【エンドウキヨシ】氏の個展が
川口市立アートギャラリーアトリアにて開催しているので
今日、行ってきました。

エンドウさんとはギャラリーを閉める時に
お会いしたきりで、会場にはいらっしゃらないかと思ったら
会期中在廊されているということで会うことが出来ました!
偶然にも草木染作家さん春田さんにも。
春田さんもお会いするのは数年ぶり。

会場は、水色の木の車(足漕ぎ式で乗れる!)や
水色の路地が出来ていたり
当時の木土水の店内に飾っていた
絵なども展示されていて懐かしい。
ゆっくりお話出来なかったのですが
エンドウさんもお元気そうでした。

今回、絵本を出版されたので(↓)
サインも頂いて来ました。
禺画像]

水色に染まった会場はエンドウさん独自の世界。
木土水をご存知の方、お近くの方は是非。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
はじめましてピーちゃん展
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
会期:6/12(日)まで
開館時間:10時〜18時 (入館は閉館の30分前まで)
観覧料:無料
※12日(日)12:00〜16:00は会場の都合により観覧できません。
会場:川口市立アートギャラリー・アトリア[LINK](スタジオ)

[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット