◯デザインフェスタ終りました。
2011-05-16


おわりました。
大豆書林[LINK]へお買い上げ、立ち読みしていただいた皆さん
ありがとうございました。

禺画像]
今回は後ろのパネルをやめたところ
ちょうど後ろの方もパネルが無く
スカッとした良い感じに。
左隣は事前にお願いしていたpadma design[LINK]さん、
右隣は偶然にも知合いのイラストレーターさんでした。
おかげで安心してお店を任せていろいろ見に。買いに。

1日目。
本屋さんの新刊コーナーのような
棚を作ってみました。
お客さんには隣に置いた
豆本がぎっしり詰まったケースの方に
目が行く様子。
この日は、18時に抜けて
開催中の絵本塾展[LINK]の絵本塾修了式に出て
講師の先生やみんなと楽しく飲んできました。

2日目。
かなりの入場者数。
美術館で美術品をみる人たちみたいに
流しみてゆくお客さん。
毎回どちらかの日がこういう状況になるのが残念。
もちろんずっと流される訳ではないですけど。

いろんな人と知り合って、
再会して楽しく過ぎた2日間でした。
楽しい分、睡眠時間が少なくて
翌日の今日は
ずっと睡魔に襲われていました。
[展示・イベント]
[絵本]
[豆本]
[大豆書林]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット